悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドールカフェにお邪魔しました!@(広島)呉・福山

広島でのイベントの後、呉へ移動して向かったのが…


「DollCafe TwinkleStars」さんです!
以前からSNSでチェックはしていたんですが、営業が基本的に土日なので、
平日に出かけることが多い身としてはなかなか行く機会が無かったのですが、
今回の広島でのドールイベントに合わせて、初めて訪問しました。


カフェなので、もちろんドリンクやスイーツはいただけますが…


ドールカフェなので、ドールを飾って撮影したり、一緒に食事を楽しむことができます!
そして、店長さんや他のお客さんもドールオーナーなので、ドール談義が盛り上がります(^^




そんなわけで、「DollCafe TwinkleStars」さんでした。

その後は、広島県内を東へ移動して…


福山市のカンデオホテルズに泊まります。


しっかりと旅行支援制度を利用したので、地域クーポンもゲットです。
というわけで…


ホテルの近くでクーポンが使えるお店ということで、「ぶちくさらぁめん」で夕食を。


ホテルでは、展望風呂となっている大浴場に入ったりして、疲れを取りました。