悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

Hiroshima I・Doll VOL.4@(広島)広島産業会館

今日は、広島で開催されるドールグッズの即売会イベント「I・Doll」にやってきました。


このイベントは、東京・大阪・名古屋の3大都市以外でも、
札幌・仙台・広島・福岡でも定期的に開催されており、
地方在住の身にとってはありがたいイベントとなっております。
数年前までは福岡での開催に数回行っていたんですが、
コロナ禍となって県外外出を控えていたため、
「I・Doll」は3年半ぶり、広島での開催には初めてきました。
いつものように、各ディーラーさんを見て回って…



「SEN」さんで、嫁さんのかりたん用の靴を購入し、
「PONGEE」さんで、私のドール用のニーソックスを購入しました。
ドール用の衣装や小物を実際に見て購入する機会がなかなか無いので、
できれば、こういったイベントにはこれからも参加していきたいですね。