悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アマプラで「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」を見た

先月のある日、Amazonで通販の注文をしようとしていた時、
間違って「Amazon primeにお試し入会して注文する」を押してしまったんですよ。
間違いに気付き、お試し入会はせずに通常の注文をしたんですが、
その後、「Amazon primeのお試し入会、ありがとうございます」のメールが…。
どうやら、あのボタンを押した時点で、Amazon primeへのお試し入会が確定したらしい(^^;

というわけで、意図せずprime会員になってしまったわけですが、
せっかく1ヶ月は無料お試し期間なので、少し見ていたら…

f:id:a_kuma_get:20210623223647j:plain
prime videoに、エヴァの新劇場版があるじゃないですか!
以前に書いたかどうかは忘れましたが、実は新劇場版の「Q」は未見なんですよね…。
世代的に、エヴァにはかなりハマっていたし、新劇場版も「序」「破」は見に行ったんですが、
なんか時間が空きすぎたせいかエヴァ熱が下がってしまい、「Q」は見に行かなかったんですよね…。
しかし、延期となっていた完結編も、いよいよ今年には公開されるみたいですし、
そのためには「Q」を見ておかなければ、ということで…

f:id:a_kuma_get:20210623223652j:plain
視聴しました。

まぁ、感想としては…「え?」しか出てきませんでしたね(w
色々と思うことはあれど、結局は「え、どういうこと?」にしかつながらないので、
それらに決着が着くのかどうかを期待しつつ、完結編の公開を待ちたいと思います。

それにしても、以前まではネット環境が脆弱だったので配信動画とか興味無かったんですが、
現状は全然問題なく視聴できる環境になったので、改めて考えると、
Amazonのprime videoをはじめ、こうしたサービスもアリかなと思いましたね~。