悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

未チェックでした

昨年7月に、映画「キングダム2 遥かなる大地へ」を見に行きました。
akumaget.hatenadiary.jp
んで、つい先日、ネットで色々見ていたら、
なんと8月11日から入場特典が配布されていたらしい!?
早々に7月中に見に行ったので、その後の入場特典等の追加情報はノーチェックでした。
内容はというと、映画版のオリジナルストーリー部分の原作者による絵コンテや、
出演者のロングインタビュー等が掲載されているらしい。
見つけてしまった以上、ちょっと気になる…
ということでフリマアプリでチェックすると、300円くらいで出品されていました。
ただ、今日は山口市の方に出かけたので、ついでにリサイクルショップで探してみると、
同じような値段で取り扱っていました。


というわけで、購入(^^;
サイズが原作コミックに合わせてあるので、一緒に並べることができて良いですね。