悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「聖地巡礼」

昨日、某番組で「アニメの聖地巡礼」が特集されたそうですね。
番組自体は見ていませんが、私もオタクの端くれとして、
少しだけは「聖地巡礼」的なことをしたことがあります。
akumaget.hatenadiary.jp
akumaget.hatenadiary.jp
akumaget.hatenadiary.jp
akumaget.hatenadiary.jp
まぁ、長野や佐賀は旅行に合わせてといった感じですが、
また、もっと気軽に色々と出かけられるようになったら、
他作品の聖地にも行ってみたいですね~。
個人的には、いわゆる聖地とは少し違いますが、
るろうに剣心」のキャラ名の元となった場所は巡りたい
…んですが、新潟なんですよねぇ…(^^;