悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ネタ的寄り道

さて、これで、京都と滋賀のスタンプは制覇。
とりあえずは大阪方面へ向かう事に。
ここで、所長より、ある提案が。
まぁ、くだらない事なんだけど、自分も快諾。
というわけで、ちょっち寄り道して・・・
 
 
 

うっう〜!
高槻(市の)やよい(軒)は制覇しました〜!
ハイ、タ〜ッチ! いぇい!!

・・・バカでスマン(w

ちなみに、やよい軒の領収書が冷奴だけなのは、
2人とも昼飯は食ってるので、それぞれがまともには食べられないので、
丼セットを注文し、丼とうどんを分けて食べる事にしたのだけど、
それだと注文が1つなので領収書が1枚しかゲットできない、ということで、
2枚目の領収書をゲットするために冷奴だけ頼んだと言う(^^;
決して、店内に入って冷奴だけしか注文してないわけじゃないですから(w


そして、先ほどの向日町の隣である長岡京や、高槻の地名を聞くと、
ぷらいずあうとさんや某氏を思い出す(^^
時間があれば、とも思ったんですが、
当日の様子を見ながら、という流動的なスケジュールでしたので、
事前に連絡はしませんでした・・・>ぷらいずあうとさん